人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gomesの部屋


ねっとりゲーム日記
by pokochimu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
戦75 モ37 白30 黒58
赤1  シ30 ナ25 暗11
獣15 吟1  狩1 忍41
侍14 竜7  召1

サーバー Cerberus
サンドリアRANK 9


LINK

ただいま減力放送中
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデン

超ーーーーーー久しぶりに更新です。

各方面から、「何やってんだぁ!」 「更新しないのかぁ!」

などと言われたましたので、更新です。

言い訳をすれば、超忙しかったでお願いします。


さて、今年もゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

毎年のことながら、カレンダー通りの休みです。

1日2日を有給でも使って、ドッカァーーンと9連休など

取ってみたいですね。

残念ながら小心者で、無理ですけどね。


毎年の事ですが、大型連休は地元の友人と

バーベキューです。今年も例外ではありません。


ゴールデン_f0039512_0394113.jpg



毎回企画担当のG氏に、感謝しないとね・・・


同じFFやっていた、バチコイも一緒です。

相変わらず競馬が大好きな模様です。

バーベキューの最中も馬が気になって、携帯サイトを何度ものぞく始末です。

大負けしてる事、嫁には内緒みたいですが、ばれたらシャレにならないでしょう。

いつか言ってやろうと思っているのですが、報復が怖いです。

毎回の事ですが、終わって酔いが覚めるまでバチコイさん家で休憩していきます。


ちょっと目を離した隙にこれです。


ゴールデン_f0039512_0484366.jpg



困ったもんです・・・・



北陸にいって丁度1年になるのですが、はっきりいって帰りたいです。


やっぱ地元がいいですね。

人にもよると思うけどwww

by pokochimu | 2007-05-07 00:52 | 日常
<< 晴天 寂しいぜ >>