Gomesの部屋


ねっとりゲーム日記
by pokochimu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
戦75 モ37 白30 黒58
赤1  シ30 ナ25 暗11
獣15 吟1  狩1 忍41
侍14 竜7  召1

サーバー Cerberus
サンドリアRANK 9


LINK

ただいま減力放送中
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
keyhole 2 nv..
from keyhole 2 nv c..
sandokan mp3
from sandokan mp3
url
from url
micheal jord..
from micheal jordan..
lala ashlee ..
from lala ashlee si..
bmx games
from bmx games
浴衣プレイキタ━━━(゜..
from もんぺ
めでたく綾○レ○と合体し..
from しんじ
ins
from ins
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先日

どうも!おサボりGomesです。



最近FFがチャット専用のゲームになりつつあります。

元からアクティブじゃないですがね。




最近はまってるのがPS3のコールオブデューティ4ってゲームです。

略してCoD4です。

戦争物ですね。



このゲーム某LSのGさんとKさんも知るところやってます。

たまにFFつけて
(CoDやろうぜぃ!)なんて呼びかけがあるとやったりします。


GさんとKさん、自分よりもオンラインやり込んでる様子で

ランクがけっこう高めでした。








・・・・・全然勝てねぇ










ボロ負けです。


まぁやり始めたばかりなので仕方ありません・・・




そんなこんなでしばらく練習と思い毎日少しづつやり込んでました。

そんなおり、いい大人が土曜の真っ昼間から戦争ゲームです。

しばらくやってると、Gさんご登場。

早速誘って2人でデスマッチです。

ふと見るとGさんのランク超えてました。

「ふぅ~~とうとう超えちまったか。オレ様の実力見せ付けてやるぜぇ!!!」
























・・・・・・全然勝てねぇ






Gの奴上手いんです。

サリーちゃんのパパみたいな髪型してるくせに上手いんです。


ボロ負けでした・・・・意識もモウロウとしています。

このゲーム、グラフィックがすごいリアルなんです。

360度ぐるぐる見渡して動き回って、眼の疲れが半端ないです。


最後の最後で辛くも一勝したので勝ち逃げしようと思ったんですが
なんか大人らしくないので2人で強力してチーム戦に望みました。

PS3のオンライン環境ってあまり良くないみたいです。

よく落ちたり、画面がスローになったり飛んだりします。

しばらくやってると・・・・・・あ、あれ・・・・



目の前がグルングルンとしてきて力が入らず気持ち悪くて仕方ありません。

気分が悪くなって速攻ゲームやめてトイレで嘔吐してしまいました。

オウェッ!!ゲホッ!ゲホッ!・・ま、まじかよ・・・・このオレが・・・


ゲームやっててこんな体験初めてです。

ゲームに負けた事よりも嘔吐した事がショックでした。










それ以来しばらく怖くてやってません。


リアルですごい画面ですが、こんな事になったりするんですね・・・







オ、オレだけか?
[PR]

# by pokochimu | 2008-02-04 22:05 | ゲーム

ちょっと嬉しい

うへへw

すっごい久し振りにゴメスです。

皆あまりに更新無さ過ぎて、たぶん見てねぇ~~~んだろうなw

まぁ・・・ いいとして

今日、会社帰りにちょっと嬉しい事が。


我が愛車  アバンテ  に乗り込んだ時です。


キュウィ~~~ン!!   うん!今日も絶好調な音だぜ。

う、うぉ!!


それはゴメスの目の前にありました。





f0039512_0161921.jpg




き、気持ちいぃ~~~~~~~!!


12345だよ!!
 
朝は、忙しいので気づきもしませんでした。


購入してから2年と3ヶ月・・・・・低走行!!!ww


まぁ数字が揃ったからって、お金なんて貰えませんが・・・

ちょっと嬉しい気持ちになれた瞬間でした。
[PR]

# by pokochimu | 2007-10-14 00:23 | 日常

ブモォーーーー!!

オッス!!オラ クズゴメス!!


こんな始まりには訳があるんです。


つい先日の事です。

会社にてこんな会話があったのです。

A 「いやぁーー最近暑いですねぇ;;」

Gomes 「うん。  暑いね」

A 「自分なんて、引っ越したばかりでクーラーも無くって最悪ですよ;;」

Gomes 「それ最悪だなぁ・・・俺の住んでる所なんてエアコン2つあるから
       超暑い時なんてエアコン同時プレイだぜ!!!」

A 「ま、まじすか・・・・?」

Gomes 「それでもって高熱費は、会社持ちなんだぜ!!
       笑いがとまらねぇーーぜぇ!! かぁーーかっかっか!!」

それを聞いていた上司が


上司 「・・・・クズだな」


生きてて (クズ) なんてめったに言われる事なんてないでしょう。



そして・・・・昨日!!!


内容は飛ばしますが、事務員との会話の中で・・・・


事務 「最低ですねぇ~~それ」

Gomes 「そ、そうかなぁ・・・」

事務 「そうですよ!!最低と言うかクズですね・・・」

Gomes 「ク、クズって・・・なんて言い草だよ!!」

事務 「クズと言うか、夏だしクールクズですね」


く、くそぉ~~~言うに事かいてクールクズだとぉ~~~~!!

な、なんだ?ビズに掛けたのかぁ? 
うまい事いいやがってぇ!!!


Gomesは、耐えられなくなりその場から逃げ出しました。






そして、自販機の前でタバコを吹かし・・・・

クズか・・・・・・でも、俺がクズだったら世の中クズだらけだね(^-^)
[PR]

# by pokochimu | 2007-07-22 00:07 | 日常

晴天

梅雨だってのに、今日の天気ったらなかなかです。

天気もいいので、海へドライブ(仕事)です。

石川の先っぽの方へ爆走しておりました。

仕事柄、いろんな場所に行くんですが今日も田舎編です。

現場について5分程で仕事終了です・・・・・

行くのに2時間もかかったのに・・・・

仕事も終わり 走っていると

田舎名物<<道の駅>>です。


トイレ休憩と思い立ち寄る事にしました。


建物入口前のベンチにはおっさんが一人座りタバコをプカプカ


のどかです。


自販機で買ったオロナミンCをゴキュゴキュと一気飲みです。


ぷはぁ~~~~(ゴメスは生き返りました)

ん?

ふと前を見ると、海岸までのびた道が・・・・


ちと見てくか・・・


f0039512_21282661.jpg



うぅ~~~~ん!  絶景!


f0039512_2129658.jpg



仕事なんて忘れてしまいますね。




ん??



f0039512_21301863.jpg



な、なんだこれ?



う、うお・・・・・

す、すげーーーーー!!!




f0039512_21312359.jpg

[PR]

# by pokochimu | 2007-07-05 21:31 | 日常

ゴールデン

超ーーーーーー久しぶりに更新です。

各方面から、「何やってんだぁ!」 「更新しないのかぁ!」

などと言われたましたので、更新です。

言い訳をすれば、超忙しかったでお願いします。


さて、今年もゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

毎年のことながら、カレンダー通りの休みです。

1日2日を有給でも使って、ドッカァーーンと9連休など

取ってみたいですね。

残念ながら小心者で、無理ですけどね。


毎年の事ですが、大型連休は地元の友人と

バーベキューです。今年も例外ではありません。


f0039512_0394113.jpg



毎回企画担当のG氏に、感謝しないとね・・・


同じFFやっていた、バチコイも一緒です。

相変わらず競馬が大好きな模様です。

バーベキューの最中も馬が気になって、携帯サイトを何度ものぞく始末です。

大負けしてる事、嫁には内緒みたいですが、ばれたらシャレにならないでしょう。

いつか言ってやろうと思っているのですが、報復が怖いです。

毎回の事ですが、終わって酔いが覚めるまでバチコイさん家で休憩していきます。


ちょっと目を離した隙にこれです。


f0039512_0484366.jpg



困ったもんです・・・・



北陸にいって丁度1年になるのですが、はっきりいって帰りたいです。


やっぱ地元がいいですね。

人にもよると思うけどwww
[PR]

# by pokochimu | 2007-05-07 00:52 | 日常

寂しいぜ

接待と称して、経費を使い一杯2万のカニを食べて

ご機嫌な帰宅をしたんですが、


LSのHPを見てびっくり・・・

リアルなフレンドの奴が引退らしいです。

まぁ、お互いオンラインする日々が激減している今

ついにこの時が来てしまったのかと・・・


リアルで逢えるので問題無いと言えば無いんですがね

また 馬鹿が1人FFから消えていくのは悲しいもんですね。



自分もいつまでやれるか分からんけどねぇw

まぁ地道にやっていこーかと思っている今日この頃
[PR]

# by pokochimu | 2007-02-10 21:20

あけました おめでとう

2007年ですね。

あけまして おめでとう

いやぁー正月休みもあっという間でしたね。

もう最終日ですよ・・・・ムキィーーー!!!

まぁ、休みは実家に帰ってまったりねっとりとしていました。

戦友4人での【プロジェクトMS】も無事に完了しました。
バチ君おつかれ。

休み中に、いろいろと映画を観ました。

ワイルドスピード3  東京ドリフトも観ました。

カーアクション映画ですね。

いわゆる走り屋が喜びそうな映画です。

日本車がすごく出てました。

元々この映画、日本の走り系の車がいっぱい出てくる映画でしたが
今回の作品もてんこ盛りって感じです。

立駐の中でドリフトレース・・・・ありえねぇ

流石映画だと思いました。

どーでもいいですが、主人公のヒロインがブサイクでした・・・



外人ってけっこう走り系の車好きですね。
自分の知り合いにも1人ブラック系の外人さんがいますが
「ニホン ノ スポーツカー ダイスキネ!!」 なんていってます。


外人がスポーツカー好きなのは、いいんですが、
残念ながら今の日本人はスポーツカーよりもミニバンとか高級セダン
が好きな人が多いと思う。

狭いし燃費悪いスポコン系の車なんか乗ってても
女受け最悪だっつーーーの!!

もうそんな時代じゃないぜ!!
世の中エコだぜ!エコ!


そんな時代に自分が選んだ愛車はこれです。

























f0039512_1727473.jpg

[PR]

# by pokochimu | 2007-01-04 17:30 | 日常

気分転換

この度、1週間程JAPANを離れる事になりました。


そうです、旅行です。

なぁーに旅行といっても大した旅行ではありません。


皆さんからしたら、あんまり魅力の無い旅行だと思います。


まぁ、せいぜいこんな所や


f0039512_23161937.jpg



こんな景色


f0039512_23172010.jpg



はたまた

こんな所に


f0039512_23222547.jpg



行く事ぐらいでしょうか・・・


JAPANでFFやってた方が、絶対に楽しいですね。

では、行ってきます。


お土産期待しててね。
[PR]

# by pokochimu | 2006-11-10 23:25 | 日常

危機一髪

こんばんは

XBOX360をまだ買っていないゴメスです。

FFは全然やっていませんが、仕事は飽きるほどやっています。

そんな兵隊アリのゴメスは、今日もエッサエッサと仕事です。

仕事柄、けっこういろんな場所に行ったりする自分ですが
今日もけっこうな場所に行って来ました。





f0039512_23181768.jpg






そう、かなり田舎です。


まず、コンビニを探すのに苦労しますね。。。






f0039512_23202562.jpg






自分は、昔から腸が弱いのかすぐにお腹が痛くなります。

なので、今日も突然お腹が痛くなり、ウ○コをしようとコンビニを探しました。

行けども行けども、コンビニはありませんでした。





f0039512_23234256.jpg





もう・・・ここまでか・・・  







と走る事10分後にコンビニ発見です。


大急ぎでトイレに入り、事なきを得ました。

トイレが無いコンビニならあやうく事件になる所でした。


ここで小さな発見です。

田舎のコンビニって、海も近いせいもあり釣具売ってるんですね。

アオリイカのエサ売ってるコンビニ、初めて見ました。。。。
[PR]

# by pokochimu | 2006-10-06 23:33 | 日常

お金がないので

黒を上げようと、下層で玉だしです。

同じLSのKさんも、レベルは違うけど忍で玉だしです。

小一時間たっても、誘われません。



f0039512_2413273.jpg






てか、人少なすぎです。

盾もいないしね・・・

Kさんも一回TELきたみたいだけど、DSなんかしてるから
誘いのチャンスを逃してます。

まぁ、メンツもいないのにいつまでも玉出してたってしょーーがないので・・・

ここでGomesの発案!!

「おーーい! 不人気者のみんなぁーーー!!」
「このオレ様とズヴァールに冒険でも行かないか?」


<Goromaki> 待ってたよ~~~その言葉を!!ゴメさん流石だね!!

<Libitina>  きゃぁ~~~ゴメさん 素敵~~~!!!

<Kaizel>  BCいくのかぁ!!



お金がないので、潜在はずし&スキル&金策に行ってきました。

ズヴァ-ル城です。

最強クラスのデーモンども相手に、バッタバッタと猛進撃をつづけていました。

2、3時間狩りしたのでしょうか

ちょこちょこと、戦利品が皆にわたり終了する事に。


PTも解散です。

<Gomes> んじゃ~~ ちょっくら風呂でもいってくるぜ!

<G>  てらーー
<L>  らーーい (´∀`)
<K>  いてらーー


いいな・・・この感じ・・・風呂行くだけで皆から反応が返ってくるって


ふぅ~~~いい風呂だった・・・


<Gomes> ただいまーーー(=´∇`=)

<Gomes> ・・・・・





f0039512_2502322.jpg








誰もいませんね。
[PR]

# by pokochimu | 2006-09-02 02:53 | ゲーム